鈴木杏樹は子供がいる?逮捕の理由と夫とスッピン?年齢と再婚?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は何かと話題になっている鈴木杏樹さんについて調べます。

 

 

「あすなろ白書」などから数十年経っている上、現在アラフィフなのに若い!?美魔女の1人で、癒し系の笑顔が可憐な女優でありタレントの鈴木杏樹さん。

 


画像出典元:毒女ニュース

 

最近はご自身のことでワイドショーを賑わせてしまっている鈴木杏樹さんですが、あまり私生活のことはこれまでもなかなか語られることはありませんでしたよね。一体どんな生活を送っておられるのでしょうか?今回はいつまでも若々しく可愛らしい笑顔が特徴の女優・鈴木杏樹さんについていろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【鈴木杏樹さんとは?】

 

ではまず、鈴木杏樹さんについて簡単にプロフィールをご紹介します。本名は山形香公子(やまがたかくこ)さんといい、1969年9月23日生まれ、2020年3月現在50歳になっています。大阪府箕面市のご出身なのは少し意外な気がしましたがあの明るさは関西のノリだったのですね。鈴木杏樹さんといえば女優さんとして活動する他にもバラエティ番組などにも出演しておられ、その落ち着いた優しい雰囲気に、心まで惹かれます。

 

今では女優業やタレント業が主な活躍となっている鈴木杏樹さんですが、芸能界スタート時は歌手を目指していたそうです。じつは音楽学校の留学を経てデビューしますが、成果は実らず・・・。1991年に日本へ帰国します。同年、女優として第一歩を踏み出しました。名演技が映え、1994年には「第1回ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞を受賞します。受賞作品名は「長男の嫁」で、1994年の4月14日から7月7日まで放送されました。次の年には続編の「長男の嫁2~実家天国」が11話あり、人気を得ていました。若かりし頃のお写真がこちらです。

 


画像出典元:芸能人の嫁夫子供現在

 

髪型や服装に時代を感じますが、容姿はほとんど今と同じですね!安定の美しさと清潔感で、一時のCM出演数は14本にも上り、CM女王と話題にもなりました。

 

【鈴木杏樹には子供がいる?】

 

鈴木杏樹さんは1998年に結婚しますが、お子さんはいたのでしょうか?調べてみるとご夫婦は子供が自分たちの所へやってくることを望んでいました。自然の成り行きで待ち望んだ結果、残念ながら恵まれず・・・そのまま5年経過します。その後、老舗紳士服を営んでいた旦那さんのお母様から跡取りの孫を待望され、不妊治療を開始しました。努力が実って妊娠はしたのですが、その子は流産となってしまいました。とても辛かったでしょうね、その後も妊娠・出産の報告はありませんので、鈴木杏樹さんには子供はいません。

 

【鈴木杏樹の夫は?】

 

お子さんを流産するという悲しい出来事を経験した鈴木杏樹さんですがその辛さを一緒に乗り越えた旦那様についてここからは調べていきましょう。鈴木杏樹さんは、1998年6月にご結婚されています!お相手は、駿河台日本大学病院外科部長だった山形基夫(やまがたもとお)さんという男性です。13歳差の年の差がありましたが、鈴木杏樹さんからアプローチしたそうですよ。鈴木杏樹さんが選んだ人ですから、内面も素敵な方なのでしょうね。

 

2人が出会ったのは、山形基夫さんが勤める病院でした。なんと、鈴木杏樹さんがお仕事中に腸閉塞で緊急搬送され・・・。そのオペを執刀したのが後に夫となる山形基夫さんだったのです。腸閉塞は、強い痛みと痛みが和らぐことが交互に起きます。その苦痛の時期も支えてくれたようです。そして退院後も連絡を取り合い、交際をスタートさせました。入籍後の結婚会見でも、旦那様との親密ぶりを嬉しそうに話していました。

 

【鈴木杏樹の夫の病名?】

 

しかしそんな愛する旦那様との生活はある病によって奪われることになります。病名は「内臓疾患」、鈴木杏樹さんは旦那様はあくまでも一般に方ということもあり詳しい病名は公表されませんでした、しかし旦那様の症状は重く、海外で臓器移植をすることにもなったそうです。

 

【鈴木杏樹は夫と死別と死因?】

 

海外でのオペが必要になった鈴木杏樹さんの旦那様ですが、オペが決定したのにそのオペ前に容体が急変してしまいます、このことを鈴木杏樹さんは、生放送番組の途中に「旦那さんの意識がない」と聞きました。ですが、仕事中なので感情を表に出さぬよう司会を務めたそうです。そしてなんと旦那様はこの世を去ってしまったのです・・・。2013年2月のことでした。流産だけではなく最愛の夫を亡くして死別を経験していたなんて、想像を絶する悲しみに襲われたことでしょうね。死因はやはり「内臓疾患」ということになりますね。

 

【鈴木杏樹の年齢と再婚した?】

 

鈴木杏樹さんは、2020年3月現在で50歳、今もなお亡くなった旦那様の姓を名乗り、再婚はしていません。亡くなった夫・山形基夫さんのご家族からはずっと励ましや応援をされていたようです、最近ではまた笑顔の鈴木杏樹さんをテレビで見かける機会も多くなりました。しかし冒頭にもお伝えしましたが、鈴木杏樹さんは2020年に入って自身にとって最大なスキャンダルをおかすことになります。それは「不倫報道」です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

◆小学館「NEWSポストセブン」発の動画ニュース『News MagVi』です。 #小学館 #喜多村緑郎 #不倫

小学館の動画ニュース-News MagVi(@news_magvi)がシェアした投稿 –

 

2020年2月6日、鈴木杏樹さんが妻子ある俳優の喜多村緑郎さんと不倫関係になっていると報道されると、その事実を鈴木杏樹さんはすぐに認めて自身の軽率な行動を謝罪します。しかし残念ながらそのコメントの内容が自身を擁護する内容であり相手の奥さんの気持ちに配慮されていなかったのでファンや関係者の怒りをかうことになってしまいました、その結果ラジオ番組の降板などお仕事に影響を与えるだけでなく、それまでの清純なイメージや元気なイメージが崩れ多くのファンを失望させる結果となりました。本当に残念です。

 

【鈴木杏樹さんのスッピン?】

 

不倫報道が出てしまった鈴木杏樹さんですが、旦那様の葬儀の時に、ほぼノーメイクだと思われる姿で参列していました。その様子がテレビで流れると「すっぴんとメイク後の差がないのでは?」と注目されました。その美しさは最近でも劣ること無くなのでそういったところも妻子ある人にとっても魅力となってしまったのかもしれませんね。

 


画像出典元:芸能レジスタンス

 

確かに、シミやシワが目立ちませんね、お綺麗です。不倫報道が出てしまったのは残念ですがしっかりと自分を見つめ直し、お仕事にも復帰してほしいと思います。

 

【鈴木杏樹さんの逮捕の理由?】

 

不倫報道で大きく話題になってしまった鈴木杏樹さんですが、過去にネットを中心にこんな話題が出ていました。それはCM女王とも言われた鈴木杏樹さんが”逮捕された”という情報です。一体どういうことなのでしょうか?結論からお話をするとこの情報はまったくのデマ情報でこの情報が流れた理由で有力なのは、あるドラマの配役だと言われています。

 

それは、人気刑事ドラマ「相棒」です。鈴木杏樹さんは小料理屋を営む”月本幸子役”を演じていました。この役の月本幸子さん、実は前科があるという人だったのです!過去に、杉下右京さんの推理で逮捕される様子が放送されています。その後小料理屋を出所後に始めたんですが、前科持ちと知らない人が逮捕の回を見て勘違いしたようです。ドラマとはいえ、とんだとばっちりですね!

 

【まとめ】

 

画像出典元:ヤフー知恵袋

 

今回は最近大きなスキャンダルで話題になってしまった女優でタレントの鈴木杏樹さんについて調べてきました。人気絶頂の1998年にお医者様と結婚しますが残念ながらお子さんには恵まれず、さらに旦那様とは結婚15年が経過した頃に死別を経験。

 

しかしその後もその素敵な笑顔でお仕事をされていた鈴木杏樹さんですが、今は妻子ある男性俳優との不倫報道でお仕事が激減しています、然るべき段階を踏み自分を見つめ直してまたお仕事に復帰して欲しいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました